みんな幸せになってほしい

昨日。
先輩から研究計画書へのコメントが返ってくる。
・・・すごく赤ペン先生されてますorz
やっぱり誰かから見てもらうと全然違うなー。
結構日本語的におかしい部分があったりする。



その後、帰ってマターリ。
なんとなくげんしけんを読む。
・・・いやー、やっぱりげんしけんは神だわ。
後半の展開は賛否両論あると思うけど、やっぱり
どんなサークルにもそういう要素は必要だと思うんですよね。
まぁただ方向を間違うとヨイコノミライになる罠w
どろどろ人間関係を外から見て(・∀・)ニヤニヤするのも
それはそれで楽しいけどねw
でも3次元ならやっぱりげんしけん的結末がいいような気がする。
2次元なら絶対ヨイコノミライ的エンドだけどw



・・・さて、今日も院試の勉強するか。
今も未来もどっちも楽しみたい俺は、ちょっとだけ今の時間を
削って未来のために投資するわけですw