海の日

先週の金曜日にあったこと。




俺「厳封した成績証明書欲しいです〜。

  
教務課「あー、そうですかー。20分ぐらいでできますけど、どうしますか?」


俺(めんどいなー。月曜日もどうせ図書館に行くし、そのとき取りにくればいっかー)


俺「じゃあ来週の月曜日に取りに来ます〜。」


教務課「はい、わかりました〜。」






教務課wwwwwwww
月曜日は海の日で休みですからああああああああ!!



まぁ全く気が付かなかった俺が悪いんですけどね・・・。
そんなわけで願書提出は明日になりました・・・。
速達使えば間に合うけど、もし間に合わなかったらと思うとぞっとしますねw
あー、いよいよかー。
それにしても期末テストUZEEEEEEEEEEEE!!
専門の勉強をする時間がめっちゃ削られる件。
やばいーーーーーーー。
こうなったらTOEFLとかの割合を減らして専門の勉強時間を増やすぜ!!




コードギアス最新話視聴。
やっぱりC.C.はルルーシュと結ばれるべきです。
これでバッドエンドとかになったら俺多分1週間は立ち直れないわ・・・。
それにしても彼女のギアスは・・・なかなか考えさせられますね。
今後の展開が非常に楽しみです。