インフィニティ・ソウル

今日は少しお買い物。
イヤホンとSDカード、空気枕を買ってくる。
電子辞書にMP3プレーヤーが付いていたのでいい機会かなぁと。
空気枕(←注、抱き枕ではありませんw)は移動手段が夜行バスだから、
ないとちょっと悲惨かなって。
首がぐるんぐるんしちゃって眠れなそうだぜ・・・。



さて、試験は今週の土曜日です。
ここまで来ると一番大切なのは体調管理だと思うんですよね。
もちろん体調の中にはMPも含まれるわけです。
いつもは2次元でMPを回復している俺ですが、たまには3次元もいいんじゃないかと。
というわけでこんなスレ↓をみつけた。


http://news4wide.livedoor.biz/archives/616299.html


あ、最初に断っておきますが、俺はロリコンではないです。
普段から( ゚∀゚)o彡°幼女!幼女!って言ってるのは確かですが、
この前やったロリコンチェックでロリコンじゃない判定が出てしまったので><
ちなみに判定に使ったサイトはこちら↓です。
http://kantei.am/17676/
俺の偏差値は5でしたw
おかしいなぁ・・・。個人的実感としては偏差値45ぐらいだと思うんだが・・・。



・・・とそんなことはどうでもいいんだ!!
大事なのはスレで貼られてる幼女がめちゃくちゃかわいいってことだ!!
レナなら多分全部お持ち帰りしてるレベル!!
姪っ子にこういう子がいて一緒に遊ぶのが俺の理想だ!!
あまりのかわいさに俺は英語やる気度が1000ぐらい上がった!!
やっぱ幼女は金髪が至高ですね。JC〜JKならジャパニーズ美少女のがいいかな。