以下、実況中継風に。


最初は英語。
出来はまぁ普通。
専ら脚きり用との噂なのであまり気にしない。
昼休みはひたすら音楽を聴いて過ごす。
System of a downがお気に入り。



そして午後に専門科目。
まず最初にざっと問題を見渡す。
・・・問題量多いな。これは早めに解かないとやばそう・・・。
ミクロの問一。図を描けとか言われる。
図とか書いてる時間ねえええええええええ!!
ふぁっくふぁっく言いながらも図を描く。
最後の問題がめんどそうなので飛ばす。
問ニでもまた図を描けとか言われる。
だから図を描いてると時間がなくなるんだってばよ!!
コブダグラス型の○乗の○の部分が文字になってていらつく。
頑張って計算して費用関数出すもすごく式が複雑。
最後また図を書けとか言われるも式が複雑だったので、
よくテキストに載ってる図をそのまま描いたw
問3はパレート最適っぽいやつを二つ選んでおいた。



マクロ問一。
投資関数の問題だが、正直よくわからなかったorz
とりあえず投資と資本の関係を定式化してぶち込んで
整理したらなんか利子率だけの式になった。
うーん、微妙。でも時間がないのでそれでいく。
問ニ。
経常収支と所得収支の関係をド忘れorz
経常=資本は覚えていたんだが・・・。
とりあえず経常から所得を引いておく。
そして、また図を描けと言われる。
だから時間ないって言ってんだろおおおおおおおお!!!
出題者ってドS?ドSでしょねぇ!!
もちろん図など書けるわけもなく、しかも時間が超絶なかったので、
最後の2問をスルー。
そして最後問3。
貯蓄関数を出すもなんか違和感を感じる。
でも時間がないので考えない。
流動性制約は借りたいけど借りれない感じを式にする。
でもなんか−とかになってちょっと\(^o^)/オワタかも。




そして試験終了。
結局全ての問題に手をつけることができなかったorzorzorz
ほんと時間なさすぎ・・・。
出来も正直よくないと思う・・・。
あやふやなところが奇跡的に全部合ってればそれなりの点にはなると思うんだが・・・。
でもそういうのってたいていの場合、合ってないからなぁ・・・。
まぁぶっちゃけボーダーが6割ぐらいだとしたらめちゃくちゃやばいw



・・・。



とりあえず過ぎたことは忘れて次のことを考えることにしよう。。。