後半戦。

昨日はコミケに行ってきました。
入場が午後だったためあまり買えませんでしたが、
それでも数冊は買えたので満足です。
今回のコミケはほとんどコミットできなかったので、
冬コミはちゃんと出したいです。
院試のせいで日々抑圧されている創作意欲を冬コミでビックバンだっ!!!



そんなわけで今日も図書館へ引きこもりんぐです。
教科書読んでたら一昨日の院試験で間違ったっぽいとことか
頭に浮かんできてすごく鬱になりますorzorzorz
「あーそっか、あそこはこうやるのかorz」みたいな。
ほんと今更ですが、もっと早くから勉強しておけばよかったです・・・。
来年院試を受けようと思ってる人は今から勉強しても全然遅くないぐらい・・・。