返事はまだですか

気になって夜も眠れないんだぜ。
金曜日には発表されるらしいが、郵便だとこっち着くの来週になりそうだなぁ・・・。
ネットでも結果をうpしてくれればいいのに。



昨日、第一志望の大学から受験票が届いた。
くっ、いよいよか。
あー心臓がドキドキする。
それにしても・・・だ、




ムカついて来たッ! なんで くそったれの「院試」のおかげで ぼくがおびえたり
後悔したりしなくちゃあならないんだ!!?」
「『逆』じゃあないか?」
「おびえて逃げ回るのは『院試』ッ! きさまの方だァァーーーッ」



教授「見たところミクロはできるようだし 今マクロもやってるな 計量はやってるかい? 
計量やってるならもっと君は最高にディ・モールト(非常に)いいんだがなああ」



「『勉強はする』『アニメも見る』 「両方」やんなくっちゃあならないってのが
「大学生」のつらいところだな 覚悟はいいか? オレはできてる」





明日からサークルの合宿だっ。
でも勉強しないといけないので前半だけ参加orz
非常に残念だが、ここはこらえるしかない。
なんでも川原でバーベキューをやるとか。
うへへへ、肉がたらふく食えるぜひゃっほう!!