帰還。

合宿から帰ってきた。
すげー楽しかった!!
久しぶりにたくさん人と話した気がするぜ。



阪大の結果は今日の午後ぐらいに来る気がする。
やばい・・・ドキドキが止まらない・・・。
頼む・・・俺の愛に答えてくれ・・・。



TOEFLの結果が出てた。


Reading 28
Listening 18
Speaking 14
Writing 22

Total 82



リーディング高得点キタ――(゚∀゚)――!!
これはすげー嬉しい。ゼミでたくさん英語の文献読んだ甲斐があったぜ。
リスニングは\(^o^)/オワタと思ってたら案外点が取れてた。
あれだけ適当に選択肢選んでこの点数とは・・・。
なんという運ゲー・・・。
スピーキングはマジ氏ね!!ゆっくり氏ね!!
ライティングはまぁまぁか。
個人的には25ぐらい欲しかったんだが・・・。



総合的には結構いい感じかなと。
次受けるときはリスニングとスピーキングを20以上まで上げたい。
そして最終的にはtotalで100を超えたい。
100を超えて初めて、「海外」を視野に入れることができる。
文字通り世界が広がるわけです。
ほんとねー、海外のオタ友とコードギアスについて語れるって最高だと思うんですよね。
いや冗談ではなく。




追記
阪大の筆記が通りました。
あの出来で通るってことは阪大はツンデレですね、わかります。
次は口頭試問。教授にフルボッコされないように頑張りたいです。