好都合な真実

今日からまた引きこもりの日々です。
引きこもると酒が飲みたくなります。
雨が降ってるとさらに飲みたくなります。
試験に通るとさらに飲みたくなります。
だったら飲むしかないじゃない〜。
らめええええええええええええええええええ!!
ビール飲んじゃうのおおおおおおおおおおおおお!!
でもメタボるのは嫌あああああああああああああああ!!




ストライクウィッチーズ7話をまた見てしまった・・・。
二度同じ回を見るのは初めてかも・・・。
まさに神回としかいいようがない。
時間がない人はこちら↓をどうぞ。




この回を見る前に下記のスキルを身につけておくといいかも。
得られる経験値が全然違うからね。



『心眼』紳士スキルLV10


・詠唱呪文
私には見える!! 見える、見えるぞララァ!!


・効果
人知を超えた想像力によって見えそうで見えないものを見ることができる。



このスキルは身につけるのに結構苦労するんだよね〜。
この辺↓の動画とか結構スキルLV上がりやすいからオススメかな。




いやーそれにしてもこつえーの絵はほんといいなぁ!!
ギリギリ見えないのが最高ですね!!
紳士たるもの、直接的すぎる表現よりも間接的な表現を尊ぶべきです。
チラリズムの極致。それこそが我々の追い求めるべきものだッ!!