人生のデフォルトだけは勘弁ですね。

隣の部屋に合鍵で出入りする女の子を発見。
その部屋に住んでるのは多分同じ大学に通っている男なので、
まぁ・・・そういうことですね、わかりますw
とりあえず、今までよりうるさくなりませんように・・・。




今週のダイヤモンドを読んだらCDSクレジット・デフォルト・スワップ)に
ついて特集してた。CDSって名前を聞いたことはあるけど実際どういう仕組みなのか
知らなかったからいい機会だった。ネットだとここ↓とかわかりやすい。
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2008/02/cds.html
正直ちょっとやりすぎかなーと思うw
でもこういう仕組みを考え付くのは普通にすごい。
金融の世界はやっぱ面白いなぁ。




なんか今日はやる気がしないので卒論はお預け・・・。
今週で半分程度は終わらせたいところだが・・・。