群雄割拠の時代

昨日はサークルの代替わり飲み会があった。
もうとっくにOBだけどここぞとばかりに参加w
酒うめええええええええええええええええ
レベル2ぐらいの飲み量だったのでちょっと人に抱きついちゃったりした☆
まぁ正確には抱きつくというよりも寄り掛かるって感じだけどw
座ってる人って酔ってフラフラな自分を支えるにはすごく丁度いいんだよなw
大きさ、安定性、柔軟性、全てにおいてかなり高水準だと思うw
特に後ろからちょうど頭を相手の肩の上に乗っけられるってのが(・∀・)イイ!!
ただ時と場所と相手を間違えると非常によろしくないことになるので、
その辺はしっかりしないとダメだけどね。
あと忘れちゃいけないのが感謝の気持ちですw
ちなみに昨日は元部長とかに抱きついてた気がするw
背の高さ的にちょうどいい感じだった。これからも何度かお世話になりそうな予感w




良い曲みっけ!




Lostprophetsっていうイギリスのバンドらしい。
ボーカルがアニメ&ゲーム好きで来日したときフィギュアを買っていったとかなんとか。
超イケメソで有名バンドのボーカルでオタとか完璧すぎだぜ・・・。



さーて土日は頑張って論文書くぞー。