日中は充電、夜にマスタースパーク

ぶらぶらと立川へ行ってくる。
立川のビックカメラの地下一階になぜか酒屋があるんだが、
そこの酒屋が結構安いことに気づく。
海外のビールも結構扱ってるし、速攻でお気に入り登録ですよ。
ただ場所が立川ってのが玉にきずだぜ・・・。



あとなぜかビックカメラ内にあるソフマップも覗いてく。
エロゲコーナーはちょっと規模が小さいが、
まぁないよりはあったほうがいいわけで。
秋葉に行くと往復1kとかかかるからなぁ。
選択肢が増えるのはいいことだw




重めなのでつべミラー↓
http://www.youtube.com/watch?v=FKAqam4MsUs



サムネ突撃余裕でした^^
もうさっきからニヤニヤが止まらない(*´Д`)
幼女ザナたん、かわいすぎるううううううううううう!!
君の圧倒的な可憐さに私は心を奪われた!!
この気持ち、まさしく愛だ!!!!





さて、素晴らしき2次元(いや3次元かw)を堪能した後は、現実をちょっとフルボッコしないとねぇ!!
はっはー、今の俺はMPマックスだからなあ!!
余裕でイオナズン撃ってやんよおお!!




・・・。





ごめんなさい。嘘です。
ちょっと調子乗ってました。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・。