落ちていく砂時計ばかり見ても

昨日はゼミ。
例によって卒論発表をする。
それなりに気合を入れているので特に叩かれることもなく終わる。
ってか新たに発表することなんて何もないくらい。
悪いが、一番最初にゴールさせてもらうぜ・・・!!
院生になる手前、ここは本気を出さざるを得ないところ。





最近言われたぐさっとくる一言。



「○○って信用ないよねw」



あー、これはよく言われますねwwww
言動に一貫性がないとこうなるわけです。
気をつけましょう。



「○○って異性にモテないタイプだよねw」



妹他多数から。
これもよく言われるなぁ。
まぁ事実ですね。



「○○ってちょっと冷たいよねw」



家族他一部から。
俺は普通だと思うんだが、どうも感覚がずれているらしい・・・。



「○○ってよくわからないよねw」



ゼミテン、教授他多数から。
まさか教授にまで言われるとは思わなかったぜ・・・。





以上ぐさっとくる言葉でした。
ってかあれですね。
普通に人間失格な感じですねwww




だ が そ れ が い い ! ! 




・・・なんて考えるとちょっと末期かも。