人生の平均−分散アプローチ

昨日。
知人の誘いでアカペラのライブに行ってきた。
参考動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1796695
歌もさることながらMCのクオリティの高さには
ほんと脱帽したよwwww
これでもかというほどオタネタの嵐だったwww
かがみんは俺の嫁Tシャツ着ながら歌うとかねww
いやー、なんというか最近はアクティブオタの時代だなぁと
思う今日この頃です。



今日。
久しぶりに徹夜でエロゲをやってしまった。
でもアリスソフトだから仕方がない。
もうなんていうか立ち絵の時点でエロいから困るw
最近は買ってるジャンルが偏りまくりなんだが、
やっぱ変身ヒロインモノっていいよねw



正義のヒロインが敵に捕まる
→色々あってダークサイドへ
→堕ちたヒロインが他のヒロインを誘惑
→お楽しみな展開へ☆



というようなシチュが好きすぎてやばいぜ。
シリアスなやつだと味方が敵になった時点でorzだが、
エロ展開なやつだとキタ――(゚∀゚)――!!ってなる罠wwwwwwww
特に堕ちるヒロインが頼りになるお姉さんタイプだと
もうマウスのクリックが止まりませんw
「今日の私は阿修羅をも凌駕する存在だ!!!!」
ちなみに、この状態をエロゲ的意味での 卍 解 といいますw



・・・とまぁこんな感じで、明日のテスト\(^o^)/オワタ