いきなりだが、この漫画吹いたw
ギャグのレベルがテラ高須クリニックwwww



時期的に絶対こういうの上がるだろうなーと思っていたらこれですよw
嘘字幕ネタってほんと面白いよなー。
特に今回の総統はかなりクオリティー高いと思うwww
サムネホイホイでレクター博士に会ったのはいい思い出だぜwww




えーと、今日は主に家で寝てたかな。
あとは年末の予定を整理したり。
以外に暇がないのは中間テストが二つも残ってるからですね。
早く終われー。
で、20日を超えるとだいたい暇なのでバイトでも入れようかなと。
日払いでがっぽりだぜー。
しかしこれがゼミ旅行代に消えるかと思うとなんだか複雑な気分になりますね・・・。
付き合いだと思って諦めるしかないかぁ。