凝縮の極致

秋葉に行って真・恋姫☆無双の予約をしてくる。
予約特典は劉備孫権?が描かれたブランケットでした。
いろんな意味であったかそうですね!



電車に乗ってるときに何気なく目の前の広告を見たら、


恋人がサンタクロースにナンパされてる。」


という文言があってなるほどなぁwと思った。
ROOTsというコーヒーの広告だったんだが、
他にも色々なバージョンがあるようだ。
そうそう、コーヒーといえば、この名言↓を忘れてはなるまい。



「よいコーヒーとは、悪魔のように黒く、地獄のように熱く、天使のように純粋で、愛のように甘い。」


by(フランスの政治家、タレーラン=ペリゴール)



素晴らしい。コーヒーの部分を他の単語に変えてもいけそうだな。
ヤンデレとかだいぶマッチしそうだぜwww




さて、世間はクリスマスムード一色の今日この頃であるが、
みなさんはどのようにクリスマスをお過ごしになる予定だろうか?
俺は無難に家で2chか友人宅での飲み会になりそうな気がするんだが、
それだとありきたり過ぎてつまらない気もする。
そこで色々考えてみた結果、次のような過ごし方を思いついた。



1、夜に一人でディズニーランドに行く



2、一人でお台場、東京ミッドタウン六本木ヒルズ恵比寿ガーデンプレイスのいずれかに行く
  ついでに夜景の見えるレストランに特攻する



3、エヴァを劇場版含め全話視聴。



個人的には1が一番やってみたいかもw
精神ダメージ、金銭ダメージ共に中程度でいい思い出になりそうだw
2は1の強力版だな。
周りがディナーをいただきながら楽しそうに談笑しているなか、
黙々と料理を口に運ぶ俺。
鬱すぎるってレベルじゃねーぞ!!wwww
3は1と2が無理な場合の救済策ですかね。
まぁ救済になっていないような気もしますがw