一度は言ってみたいですねw

各学科のプロポーズの言葉というスレのまとめを発見。
まとめ自体は既に消えてしまったのだが、
個人的にいいなぁと思ったのがいくつかあったので貼っておこうと思う。
・・・前にも同じようなことやった気がするが気にしないw




機械科「二人の幸せの歯車は今ゆっくりと動き出したよ」


電気科「君の瞳は100万ボルト」


薬学科「これが惚れ薬の調合さ  ちゅ」


商学科「君が他の誰かにM&ATOBされる前に、僕が君のホワイトナイトになりたい」


天文学科「ちょっと1天文単位ほど散歩しようよ」


情報工学科「君は僕の心をハッキングしたらしい」


経済学科「人生という制約付き最適化問題の解が君なんだ」


日本文学科「月が綺麗ですね」




まず、なんといっても薬wwwww学wwww科wwwwwwwwww
ある意味最強だろこれはwwwwwwwww
次に、天文学科。これは素晴らしい。
天文単位という果てしなく長い、永遠とも思える道のりを二人でちょっと散歩するわけですね。
天文学だけに夢いっぱいだなぁ。
経済学科もいいねw
同じようなことを前に一度考えたことがあるような、ないようなw
そして、日本文学科。
確か夏目漱石が「I love you」を訳した結果がこれなんだよな。
上に挙げたやつの中でも、最も情緒溢れるセリフですねぇ。
日本人らしいというかなんというか。