恒例行事

危なく忘れるところだったが、今年1年の目標を設定しなくては。
ちなみに去年の目標は「卍解する」だったんだが、
これはある意味達成できた・・・のか?
微妙すぎてなんともいえないんだぜ・・・。。
・・・今年はもっとちゃんとした目標を立てよう。







よし、今年の目標は・・・、


「こいつ・・・できるッ!!」的な伝説のオーラを身に付けること



にしようっ!!
この伝説のオーラは真にリア充な者だけが身に付けることができる。
多くの人々が畏れ敬うそのオーラは、名前を『充光気』という。
世の中広しといえども充光気を持っている人間は非常に少ない。
充光気の効果は以下のとおり。




?周りを「ざわ・・・ざわ・・・」させることができる。
?「それが世界の選択か・・・」と呟くことができる。
?笑顔で相手のMPを回復させることができる。
?気力は150で幸運と努力が常にかかる。
?B級リア充程度なら一撃で倒せる。



とまぁこんな感じ。
もちろん、冗談ではないです。マジです。本気です。
絶対ゲットします充光気。
しかし、今の俺の充力は幽白で言うところの美しい魔闘家鈴木レベルなので、
かなり修行しないと厳しいかも・・・。
無論、厳しいからこそやりがいもあるわけで、これは頑張るしかないぜ!!