1年の計は元旦にあり

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
あけ☆おめ! こと☆よろ! らき☆すた



晦日に飲みすぎたせいか、今日は朝からちょっと二日酔い気味でした。
正月の朝から二日酔いってどうなんだろと思わなくもないw



昼前に、近くの神社(谷保天満宮)に初詣に行ってくる。
コミケの壁サークル並みに行列してたが、
並ぶことには慣れているのでどうということはなかったw
で、おもくじを引く。
大吉か凶がいいなーと思ってたんだけど、実際は吉でした。
うーん吉かー、ちょっと普通すぎるなー。


とりあえず覚えている項目だけ。



「学問」 努力すればよろし


言われなくてもするぜ!



「転居」 急ぐがよろし


早くしないと部屋がなくなるってことか?



「恋愛」 待ちなさい


待てば海路の日和ありということですね、わかりますw



そのあとは例によって寝正月。
やっぱ正月はごろごろ過ごすに限るぜー。