まったりまったりまったりまったり

暇なときは2chとニコ動がはずむなぁ〜。
とりあえず学校が始まったら頑張ることにしようそうしよう。




http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1555.html


泣けるアニメか〜。
喰霊があるとか管理人よくわかってるじゃないかw
個人的には最近の一押しはやっぱエウレカかな。
コードギアスグレンラガンも泣けるがちょっと鬱が入るんだよなぁ・・・。
たまにはハッピー系ということで今回はエウレカをプッシュしてみる。
48話『バレエ・メカニック』はマジ神回だった。
アネモネとドミニクがほんと良すぎた。
個人的にはアニメ史上ベストカップルTOP5に入れてもいいほど。


もし、この戦いが終っても、生きていいっていわれたら
小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう

もし、誰も傷つけずに生きていいといわれたら
風にそよぐ髪を束ね、大きな一歩を踏み締めて、胸を張って会いに行こう

生きていたい…ありがとうを言うために…
生きていたい…たくさんの気持ちを送るために…

生きていたい・・・!
気付かなきゃよかった、こんな気持ち・・・!

くぅ〜、思い出だしただけで泣けるぜ(´Д⊂ヽ






この動画のさとりの目が好みすぎる・・・。
そんな目で俺をっ・・・・・・もっと見て☆