冬休みの終わり

あ〜、もうすぐ学校だ〜。テラメンドクサス。



はうあ〜、眠い〜。
今日あったこと。



スーパーで買い物してて、レジで自分の番が来たときに財布を忘れたことに気づいた。
そして始まる、カゴに入ってるものをもとあった場所に返す作業。
ほんと時間を無駄にしたってレベルじゃねーぞww



ご飯を冷凍し始めた。
食べたいときにレンジでチンすればいいじゃないかと。
これでわが軍は10日は戦える。



風邪引いた。
今年は暖冬だし余裕だっぜ〜wとか思ってたらごらんの有様だよ!!
とりあえず布団をダブルにしておくか。
あとは半分が優しさで出来ているとかいうサイコなクスリを飲んでっと。
いい夢(例えば、こんなの↓)が見れますよーに。なむなむ。




ほんとこのシリーズは脳が溶けるなぁ(^q^)
また来るよ☆