大きな流れに取り残されないように

中国のGDPがドイツを抜いて世界第三位になったらしい。
第二位の日本が抜かれるのも時間の問題?ですかね。
とりあえず今のうちにETFでも買っておくかな。
今回の金融危機で中国株もお手ごろになった気がするし。




今更ですが、この曲↓はいいですな。


歌詞も好みな感じ。




とらドラのMAD↓を見たんだけど、やっぱ亜美ちゃんが一番好きだ。
http://www.youtube.com/watch?v=-_s3309ppLc
原作読んでないからアニメのみの評価だけども。
次点で生徒会長かな。
恋姫では曹操喰霊では黄泉、とらドラでは亜美ちゃん・・・。
好みのキャラクターに何か共通点が感じられる今日この頃。



ところで、明日から4日間ほど卒業旅行で上海に行ってきます。
ちゃんと生きて帰ってこられたらまたブログ書きます。
あでぃおす。