安息の水曜日(マーキュリーデイドリーム)

今日は某大手予備校の模試採点バイトの採用試験を受けてきた。
具体的な大学名がつく模試のせいか、時給が結構よかった。
英語で受けてきたんだけど、なんか大学受験を思い出して懐かしかった。
和訳、英作文、要約・・・いろいろあったよなぁ。
ほんとは地歴でも受けたかったんだけど、さすがにもうほとんど忘れてる罠。
これで採用されないと旅費の工面ができないので、
きっと採用されますように。なむなむ。




冬休みに治験のバイトでもしようかと思っていろいろ調べたんだけど、
どこも採血検査があったので断念する・・・。
ほんと採血だけは無理だ・・・。できれば一生したくない。
何が嫌ってあの注射器の形状が嫌なんだよね。
もうなんか生理的に許せない。
だいたい、注射って打つものだろ!!なんで吸うんだよ!!
おかしいだろ絶対!!
あー、採血がドラキュラ式だったらいいのになー。
もちろん、相手は金髪慧眼美少女か、黒髪赤眼美少女で。
それなら俺、毎日通院しちゃうぜ!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ