ある日

朝起きる。
最近は日光がデレてくれるので結構早く目が覚める。
隣の部屋から女の人の声が聞こえる。
気のせいだということにする。
颯爽と学校に行く。
1限に出る。
人生について考えてたらいつのまにか1限が終わる。
2限に出る。
無心にノート写していたらいつのまにか2限が終わる。
颯爽と家に帰る。
手作り風レトルトカレーを食べる。
ふっ、できる大学生は空いた時間を有効活用するのさ。
と思ってお昼寝する。
起きる。
おさかなくわえた名無しさんがたくさんいる掲示板をみる。
「27歳ってどういう時期なんだろう」
「年齢重ねてわかったこと」
この辺が今日のMVPになる。
スーパーに行く。
後輩にばったり会う。
飲みフラグが立つ。
こたつでぬくぬくしてたらいつのまにか午前3時になる。
帰る。
今日も一日有意義な時間を過ごした。
気がする。
明日もまた有意義な時間を過ごす。
気もする。
PCの電源を切る。
いつものようにラジオ体操をしてから布団に入る。
というのは嘘ぴょん。
・・・。
寝ようと思う。
「・・・グッドナイトだぜエブリワン。」
時、既にモーニングである。