シュレーディンガーの猫の死んでるほう

集合と位相のレポートがテラムズスで死にたい・・・。
命題の証明って過程を理解するのは割と簡単だけど、
自分で導出するのはめちゃくちゃ大変じゃね?っていう。
このツンに耐えられた者だけがデレを手に入れることができるのか・・・。
うう、もう頭がフットーしそうだよっ!




で、そんなこんなしてたら夜もたけなわですよ。
午前2時ぐらいの妙なテンションの高まり具合は異常ですねw
うーん、どうしてこんなにも胸が躍るんだろう?w
遂に俺も昼夜逆転病ナイトウォーカー型にかかったのか・・・?
などと思いつつ、ふと冷蔵庫の扉を開けてみると、そこには空になったコーヒーのパックが!!
・・・そうだね、ただのカフェインの取りすぎだね!!
あーもうこれも全部レポートのせいだ!! FUCKレポート!! 




仕方ない、酒でも買って来るか・・・。