ロリッ☆

あはん☆
今日は頑張って1限に出ようとしたけど、
やっぱりだめだったわん☆



突然ですが、封神演義で一番好きなキャラは誰ですか?
俺は断然、妲己です。
ロックブーケのテンプテーションは嫌だけど、
妲己のテンプテーションならかかってもいいぜ!
というかむしろかけたいぜ!
妲己三姉妹でハーレムとか最高ですよね!!




http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50797642.html
なんだかおもしろそーな本が。


>ライバルといえば某神父良いですよね、銃剣素手で投げて戦う眼鏡の…


・・・アンデルセン神父?



>親友といえばギャンブルデッキを使う少年が大好きです!!



・・・誰だろ?遊戯王のキャラってのはわかるが。



>そして元素や重力を駆使した、物理学で戦う仙人も愛おしいです。



・・・どう見ても普賢真人です。本当にありがとうございました。



腐女子はなんていうか、敵に回すと怖いけど、味方にすると頼りないみたいな
そんな印象だな。まぁその辺はオタも一緒なんだがw




http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50798340.html
アマガミ」ってなかなかよくできてるタイトルですなw
絵師はキミキスと一緒かー。
キミキスは絵はよかったんだけど、ぶっちゃけシナリオがアレだったからなぁ・・・。
この絵でエロゲ良作レベルぐらいのシナリオならマジ神だと思うんだが・・・。
ま、キミキスは二見さん本でだいぶ補完できたからそれだけで買った価値はあったんですけどねw
アマガミもとりあえずキャラには期待してるっぜっぜ!