世界の中心でどうぞ

最近よく夢に外国人が出てくる。
しかし、なぜかブルースウィルスみたいなおっさんばかりだ。
おっさんハーレムEDはマジで勘弁して欲しい。
夢なんだから夢ぐらい見させてくれてもいいんじゃないかな、かな。
俺の夢はいつでも幼女もしくはおねーさんを歓迎します。




で、今日の朝はこんな感じでぐっすりドリーミングしてたんですよ。
そしたら隣から変な声が聞こえてくんの。
ぐっすりドリーミングな俺もそりゃ目を覚ますって。
それでなんだろと思って目を擦りながら耳をそばだててみたんですよ。


・・・。


あーなるほど。
そ う い う こ と か (#^ω^)ビキビキ


・・・ここで、一つ人生についての教訓を述べるとするならば、


「大抵のアパートの壁は薄いものである。」


ということだろう。
そして、その教訓から派生するものに、


「どうせやるなら外でやれっ★」


というものがある。
人の睡眠を正当な理由なく邪魔するものは絶対に許さない。絶対にだ。





で、やれやれだぜって感じで授業に出て帰ってきたら
レポートと宿題がニヤニヤしながら俺を待っているわけです。


おかしい!おかしいですよカテジナさん!!
でも宿題は基礎計量でこれ出さないとさすがにやっばーやばやばなのでやる。
エクセルを召還してドロー回帰分析、ダミー変数を場においたりしてなんとかやっつける。
一方、レポートは禍々しいオーラが漂ってたので後に回すことにする。
不動点定理とか名前聞いただけで寒気が・・・。
くそう・・・敵もそろそろ本気出してきたか。
こんなところでやられるわけにはッ!!