キャッチアップ期間

期末テストが近いですね。
今のところそこまでやばい科目はないですが、
基礎計量とかは今からちゃんとやらないとまずいかも・・・。
宿題出してないし。授業にもあまり出てないし・・・。
あーうー。




図書館で東洋経済を激読みしてきた。
相変わらずタイトルがもうねww


「若者危機」
「百貨店・スーパー総崩れ」
「仕事力勉強法」


で、来週は「テレビ・新聞 陥落!」だそうなw
タイトルだけ読むと日本\(^o^)/オワタってなるのは仕様ですね、わかります。
たまには「経済最☆強」とか「この業界好況すぎワロタw」とか
そういう記事があればいいのになー。
まぁそれはともかくとして「若者危機」の号は結構面白かった。
去年の就活生の座談会とかも乗ってるので今の3年生にオススメかも。
ただ読むとあまりメガバンには行きたくなくなるかも・・・。