狂宴ときどき憂宴

昨日。
サークル飲み。
久しぶりにスーパーカオスだった気がする。
しかし真面目な話も結構多かった印象。
まぁ大学生の2月〜4月という時期はある種の節目なので、
いろいろ考えちゃうんだよなぁ。
かくいう俺もたまに本当に院進でよかったのかとか考えてしまうんだぜ。




そんなときは音楽を聴くに限りますね。
http://www.youtube.com/watch?v=lcPBjT_c_rc&feature=related


うーむ、めちゃくちゃパワフルなおねーさん達ですなぁw


http://www.youtube.com/watch?v=YHVVipNp8HI


paramore
女性ボーカルが超可愛いと噂のアメリカのロックバンド。
聴きやすいですな。
ただPVが超リア充ってレベルじゃねーぞ!!(#^ω^)ビキビキ
これは俺のリア充スカウターがぶっ壊れてもおかしくない。
そして最後の舌ぺろっ☆のハート破壊力はやばいです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ





こういう眼ほんと好きすぎてやばい!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そ、そんな眼で俺を も っ と 見 て !!!
君の瞳にフォールインラブ☆




・・・はい、そこー、「うわぁ・・・」とか言わないようにー。
エルフェンリートは見たことないんだが、今度見てみようかな。