諸行無常

久しぶりにエゴグラムやってみた。
結果はこんな感じ↓
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/bbaab.htm
うーん、結構合っている気がするw
確かに昔に比べて物事に執着しなくなったよーな。
ネットには以前にもまして執着してるんですけどねw




今日は最後の卒論修正をする。
残るは製本だけだな。
しかしA4で14枚程度しか書いてないのに製本する意味はあるんだろうか・・・。
製本代を考えると正直ホチキスでよくね?っていう感じはする。




最近、とらドラが面白い。
心理描写が女性的な感じがするなーと思って原作調べてみたら、
やっぱり女性作家だった。
男性作家だとああいうのなかなか描けない気がするな。




ぬき?
ぬき〜
ぬき!!
limp bzikitいいですね〜。
見た目はすごくDQNっぽいんだけどもw
この曲聴きながら夜の散歩をするときの気分の高揚具合は異常w



http://seichi-nippon.com/anime/strikewitches_musical-panty-wearing
コスプレしてる人、頭おかしいんじゃ
どこの国でもオタはやっぱりオタですねw