故に青年は運命に至る

今日の基礎計量のテストは割とできた・・・ような気がする。
自分の場合、手ごたえはそれなりにあったのに実は落ちてたりってのが
よくあるから油断はできない。
でも、これで山拓計量は終わりだな。
次はイントロダクトリーっと。



そして明日の金融ファイナンスのテストはなんかもうダメな気がする。
教科書がわかりにくくて、短期詰め込みもしんどい感じだし・・・。
使ってる教科書はこれ↓なんですが、重複してる部分に関しては

金融技術の考え方・使い方―リスクと流動性の経済分析

金融技術の考え方・使い方―リスクと流動性の経済分析


断然こっち↓の方がわかりやすい気がする。

金融工学入門

金融工学入門


S藤先生の教科書は独習に向いてないと思うんだぜ・・・。
まぁ俺のスペック不足と言われれば、何も言い返せないんですけどねハハハ。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5857370


( ゚∀゚)o彡°ゆい様! ゆい様!
今日もゆい様のおかげで俺の心はルナティックヘブン状態なのです!!
あう〜癒されるよ〜。最高だよ〜。
末端臣民の責務として、あとでCD買ってこなくちゃ!!
黒神自体は2話まで見ましたが、なんか微妙・・・かも。
あと、まりあ†ほりっくとか見てますが、これはなんていうか、
主人公の女の子がちょっと痛い感じですねw
うざいという意見にも納得ですw
しかし、それでもなぜか見てしまうという不思議。
あとあと、ドルアーガは普通に面白いと思う。
シリアスとコメディのバランスがいいぜ。
今期はもっと色々みたいアニメがあるが、
全てはテストが終わってからだな・・・。