BLAIN DRAIN

うっひょー、今日もテストだっぜっぜ。
2限の金融ファイナンスは正直、「もう煮るなり焼くなり好きにしてくれお(;^ω^)」
って感じだったけど、蓋を開けてみたら穴埋め余裕だったぜヒャッハ――(゚∀゚)――!!
これで最大の懸念が消えた!!
あとは魔の金曜日を乗り切れば・・・俺は、自由だーーーーーーーー!!!
フリーダムさん、大好きだよ!早く会いに行きたいよ!!




さて、祝福のカンパネラが欲しいわけだが、リアルに金がないから困るw
引越し代金とか礼金とかで軽く10マソは飛ぶからなぁ。
2月後半はバイト三昧の日々ですね・・・。
ところで、こんな↓記事をみつけたのだが、
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50799217.html

巨乳・貧乳・爆乳・つるぺた・・・世界は永きにわたり、おっぱいのサイズについての弁舌が続いている。
だが待って欲しい。大きいのがいいとか、無い方がいいとか、どうして極端に走るのか。
なぜ両極端なのか。そう今こそ中間乳を取るべきではないだろうか。
少女としての魅力と女としての魅力を合わせもつ、発展途上の美しさ。
何事も未熟すぎても完熟すぎても駄目なのだ。

俺はこの主張を聞いてちょっと感動した。
オバマの演説にこういう嘘字幕つけたいぐらいに感動した。
いやーほんとそのとおりだと思いますよ。
昔の中国の孔子みたいな人も言ってたような気がしますが、やっぱり「中庸」が一番です。
全体のバランスが大事なんだってどうしてわかってくれないんだっ
長年に渡り、つるぺた厨と巨乳厨に虐げられてきた我々中間派ですが、
遂に立ち上がるべきときが来たようだな!!
さぁ、立てよ!国民!
共に「第三世界」を築こうではないかっ!!



それにしてもやはりこーちゃ先生の絵は神だよなぁ・・・。
バイトするの前提でカード使おうかな。。。