油断 you done?

明日はテストが三つもあるのに、今日はサークルの部室で遊んでしまったorz
でもなんか久しぶりに人と話したなぁ。
経験上、4日以上人と話さないとコミュ能力が下がり始める気がする。
特に一人暮らしの非リア大学生は長期休暇とか要注意ですな。



そして、明日の勉強が終わらない件。
これはもうだめかもわからんね・・・。
マクロとか最後授業出てなかったのが痛すぎる・・・。
仕方ない、これは久しぶりに修羅場モード発動だな・・・。



睡眠時間は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない!
強力なフリータイムなんですよ?フリータイムは削らなきゃ。
いつも8時間寝てるのは削る為でしょう。
さ、さっさと削って、さっさと勉強してください、こんな期末テストは!!