長期休暇という幻想

金曜日。
テストが三つもあった。
そのうち二つは90分フルでやっても終わらなかった。
久しぶりに脳を使った気がした。
まぁ単位は余裕でしょう。
今期はかなりの確率でフル単いけそうだぜ。
大学の勉強はサボってばかりだったが、最後ぐらいは華を咲かせてもいいかなとw
で、その後はサークルで今学期もお疲れ様でした飲み。
テストが終わった後の酒は最高。




そして昨日から春休みへ突入です。
今年の春休みはやることが盛り沢山すぎて困るw
部屋決めとか史上最強レベルにめんどくさいんだぜ。。。
時間は有意義に使わないといけないな・・・。



そんなわけで今年の春休みにやりたいこと。



?英語の勉強
5月ぐらいになったらまたTOEFL受けるかもなんだよな。
院生的にはiBTで100は欲しいところ。
入学したらどうにかして英語で話せる友達を作りたいぜ。



?予習
ここ数ヶ月ミクロに触れてないんだよな。
そろそろ復習しないとヤバス。



?バイト
既に日雇いを何件か入れている件。
この時期は何かと金がかかるからなー。
今のうちに稼いでおかないとやばいぜ。
最近株を始めたので、その資金にも回したいところだ。



こんなところだろうか。
春休みから頑張るなんて性に合わない気もするが、
まぁ仕方ないな。