あたまがくらくらする

最近周りで風邪が流行っていたんですが、ついに俺も感染してしまったようです。
熱があるような気がしますが、体温計がないのでわかりません\(^o^)/
でもこのクラクラ感・・・・・・なんだか癖になりそうです(^q^)
はうはう〜、体がすごくだるいのですよ〜。



今日は日雇いバイトの登録に行ってきたのですよ〜。
日雇いって結構事前登録がめんどくさいんですよね〜。
まぁ時間に融通が利くのはいいんですけどね〜。
もちろん、登録手続きの間も具合が悪かったので、話半分でしたよ〜。
あう〜。



ふぅ、なんだかキーボードを打つのがめんどくさくなってきましたよぅ。
2chでいつもならヒャッハー!!なスレ見ても今はひゃは・・・って感じですよ。
栄養あるものとか食べたいですが、生憎家にはインスタントラーメンしかなく・・・。
とりあえずサプリメントでどうにか乗り切りたいところですなぁ。



あぁなんだかねむくなってき