風邪と共に寝込む

熱は引いたっぽいけど、未だに喉痛し、頭痛し。
このまままじゃ大好きな酒も飲めない。
あー、早く治らないかな・・・。




今日は特にやることがなかったので勉強した。
主に英語と数学。
さっさと基礎訓練を終えて、もっと生産的なことがしたいものだと思う。
ところで、いつもこの時期になると思うのだが、春休みってみんな何して過ごしているんだろう?
グーグル先生に聞くと、知恵袋おばさんに聞きなさいと言われた。
知恵袋おばさんは案外親切なので最近のお気に入りですw



http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410959119


>結論から言うとみんなだらだら過ごしてます。
>他人の生活は見えないから自分より楽しくて充実したように映るけど
>実際は金がなければ家でDVDを見るなどやることは少ないです。



ですよねーw
体育会系で部活が週3であるとかそういう人以外は普通に暇だと思うんだよな春休み。
一般人でも暇なんだから非リア充は推して知るべしか・・・。
まぁ3年生は就活で忙しいだろうけども。
4年とか特に就職が決まっている人は人生でもトップレベルに暇なんじゃないだろうか。
人生最後の春休みぐらいはマターリ過ごせってことですかね。




・・・その結果がごらんの有様だよ!! 毎日ネット三昧の日々だよ!!



さぁ、みんな一緒に自堕落☆デイズ♪




・・・なんて日々を送りたくない貴方へ。
青春18切符は貴方の脱・超暇生活を応援します。
俺もそのうちお世話になろうかな。