タイトルつけるのがめんどくさいときもあるさ

やっと風邪が治ってきたー。
声は未だにひどいんだけども・・・。
まぁあれですね。
風邪になっても大事な会議がある日は風邪薬飲んだらダメですねw



昨日は不動産会社に出向いて今借りてる部屋の解約通知をする。
遂にこの部屋ともお別れかー。
住み始めてからちょうど4年・・・。
長いようで短かったぜ・・・。
最初は何もない部屋だったが、今では物の宝庫ですな。
本棚が埋まってるのもなんだか時の流れを感じさせるぜ・・・。
あー、俺の大学生活もそろそろ終わりかぁ・・・。



今日は多少勉強した後、久しぶりにお酒を飲む。
脳萎縮怖いよー。
でも、酒による脳萎縮とストレスによる脳萎縮、
さらに酒がストレス軽減に果たす効果を考えると、
ぶっちゃけ飲んでも飲まなくても変わらなくね?なんて思ったり。
特に現代人は何かとストレスを感じるときが多いらしいしね。
ストレス解消としてのお酒なら別に問題はない。
・・・なんて思った時点でちょっとダメかもしれないがw
それにしてもワインはおいしいですなぁ。
本当にディ・モールトですなぁ。
俺はもっぱら赤ワインが好きなんですけどね。
ククク、この血のような色がとてもいいですよねぇ。
まぁリアルbloodは超苦手で採血とか超fuckなんですけどね、ククク。