朝からにっき

昼夜逆転生活を矯正するのに案外酒が使える件。



久しぶりに海外のアニメサイト見たら、
とらドラ19話の反応が結構あって面白かった。
ざっとしか見てないが、亜美ちゃん押しの意見多すぎワロタw
まぁ俺もその意見に賛成なんだけど。



以下は非常に個人的な見解なので気に障ったらごめんなさい。



大河は言っちゃ悪いんだが、ちょっとドキュソ感があるんだよなぁ・・・。
生徒会長と喧嘩する話はリアル牛乳吹いたぜw
ちょwwwwwおまwwwwwって思ったのはきっと俺だけじゃないはず。
逆にみのりんはちょっとメンヘラっぽいような気が・・・。
ヤンデレは嫌いじゃないですけどね。
しかしもともと病んでるヤンデレにはあまり魅力を感じないんだよな。
重要なのは病むという過程なんですよ!!
元気だったあの子が悲劇に巻き込まれて情緒不安定になっていき・・・
みたいな展開が最高。ダークサイド堕ち付きならもう神、ゴッド。
・・・という話はともかくだ、みのりんはもう少し明るさが欲しいというかなんというか。
社交的な意味での明るさではなく、ですね。



・・・などと考えていたらいつの間にか昼からにっきになるのであった。