ご飯がおいしいと幸せになれる

昨日は大阪で新居を決めてきた。
家賃の安さで選んだが、結構住みやすそうな予感。よかった。
基本、梅田に10分ちょっとで出られるのはいいなぁ。
東京だと新宿に出るのに1時間近くかかるからな・・・。
それにしても大阪の飲食店の多さは異常w
さすが食い倒れの街だぜw



それで昨日から今日にかけて夜行バスで帰宅。
バスにのるとほんと新幹線が勝ち組に思える。
JRで言うと、
新幹線(グリーン)>新幹線(普通)>>>>>>>>
>>>プレミアムドリーム>ドリーム>>青春なんとか
ぐらいな感じ。
新幹線がベジータだとすると夜行バスはナッパ。
意外と差はでかいんだなこれが・・・。



そして夜行バスは出発時間が遅く、それまで何もやることがないのがつらい。
ひたすら漫喫で時間潰す以外にやることが何もない罠w
ウシジマくんの10巻〜12巻、通称『サラリーマンくん』編を読みました。
個人的には結構心にくるものがありました。かなり名作かも。
クレしんのひろしを光とすると、サラリーマンくん編の主人公小堀さんは闇ですね。
ただ、行き着く先はどちらも同じ・・・かな。
サラリーマンの方は必見だと思います。