虚数単位i以外のアイなんてあるの?

なんてセリフがあるようなエロゲをプレイしてみたいw



「君には見えているかい? ―――ωのワルツが。」



こちらもお気に入り。
俺のぐっとくる度スカウターによると、マスタースパーク級はゆうに超えるレベルですね。
それにしても複素数平面とかなつかしい。
ベクトルは大嫌いだったけど、なぜか複素数平面は好きだったなぁ。
・・・アイに溢れていたからですかね?
まぁ全部虚構のiなんですけどねwww



http://www.nicovideo.jp/watch/sm5147468
春香さんのMAD。非エコノミー推奨。
クオリティが神すぐる・・・。
春香さんとちゅっちゅしたいよ〜(*´Д`)



あー明日はバイトだマジめんどくさい。
働きたくねえええええええええ。