road to 労働

俺は、時間を守る男。
タイムを大事にする男。
ゆえに、俺の辞書には遅刻という言葉はない。
だから、今日も時間に余裕をもって中央線に乗り込んだ・・・のだが!



車掌「うはwwww信号機故障wwwwwゴメソwwwwwww」



車掌「30分ぐらい遅れるwwwwwサーセンwwwwwww」



・・・。



俺「・・・裏切ったな!!僕の気持ちを裏切ったんだ!!」



マジで怒りが有頂天ホテルなんだけど、どこにも拡散メガ粒子砲できない
俺達のゴラディオンクラッシャーみたいなそんな気持ち。
仕方ないので、バイト先に「遅刻しちゃうおwwwwサーセンwww」ですよ。
まー結果的に給料出たからよかったといえばよかったんだがw
ちなみにバイトの内容は○○研究所で○○をすることでした。
秘密保持誓約書にサインさせられたので詳しいことは書けないのが残念。
まぁ別にそんなたいしたことはしてないんだけども。




http://www.famitsu.com/game/coming/1222186_1407.html



>平日は働いて彼女たちと会うための資金を稼ぐことに。



なんだろう、すごく違和感を感じるw
でも、よくよく考えてみると・・・。



>平日は働いて(?)彼女たち(二次元)と会うための(エロゲ用の)資金を稼ぐことに。



>平日は働いて彼女たち(三次元)と会うための(キャバクラ用の)資金を稼ぐことに。



どう見ても根本的な考え方は全く変わりません、本当にありがとうございました\(^o^)/
というかエロゲもキャバクラも金銭を対価に擬似恋愛を提供しているという点では同じだしな。
ある後輩が「エロゲをやっているまさにそのとき、僕達は恋をしているんですよ!!」
って言ってたのを思い出すぜw
恋愛も消費する時代になった・・・ということですかね。