ある院生の一日。

8:00
起床。朝ごはんを超速で作り学校へ。
うーん、太陽が眩しい。
大学前の坂を登るのが割といい運動になる。


10時頃
授業に出る。今日も数式とにらめっこ。
詰め込み教育の極み。


12時頃
院友とご飯or一人でご飯。
一人でご飯in生協はちょっとつらい。
リア充&新歓期の雰囲気が凍てつく波動となって襲いかかってくる!!
リアルフバーハがかき消されるんだぜ・・・。
今までは家でご飯食べてたからなぁ・・・。


1時頃
TAセッションがあったり。
言っちゃ悪いが、総じて院生の人の教え方は非常にわかりにくい。


3時頃
経研専用(!)のPCルームへ。
うひょー!!ネット超楽しい!!
澪ちゃんとちゅっちゅしたいよおおおおおお!!


5時頃
帰宅。ご飯作って家事とかして一休みする。


8時頃
明日の予習。
つらくなったときはネギま!とか1巻から読み直したり、
夜食を買いにいったりして精神の平穏を保つ。


12時頃
数日に一度の酒タイム。
正直飲まなきゃやってられないw


1時頃
就寝。最近は毎日疲労しているせいか、ぐっすり眠れる。