遂にコースワークが始まった。
経済学のM1は大抵どこの大学でもコースワークと呼ばれる
コア科目があり、これを落とすと卒業できなかったりする。
リアル生死がかかっているのでみんなかなり必死だ。
俺の場合、マクロはまぁいいとしてミクロとエコノメ、
特にエコノメがやばい。統計とかやばい。


で今日はマクロの初めての授業があったわけだが、
いきなりバロー&サライマーティンのAppendixを渡された。
うーむ、こいつはなかなか歯ごたえがありそうだぞと。
まぁこんなときのためのチャンです。
チャンならチャンならきっとなんとかしてくれる!!
チャンだけに、困ったちゃんにはチャンしかないと、そういうわけですね。


明日は院生研究室が割り当てられる日だ。
くくく、楽しみ・・・。