世の中はトラップがいっぱい

今日研究室に行ったらなぜかドアにゆっくりのゆいぐるみが飾ってあったw
昨日まではなかったのに・・・。
これは誰かがオタを釣ろうとしているのか・・・?
もしそうなら・・・べ、別に釣られてやってもいいんだからね!!
むしろ願ったり叶ったりなんだからね!!



知り合いの院生が「院以外でのコミュニティを開拓したい。」というようなことを言っていた。
これには俺も同感せざるを得ない。
やっぱりどうしても視野が狭くなるというか、話題が固定されるからなぁ。
ただ他のコミュニティに属しようとするとそれなりにコミットしないといけないわけで。
時間とかお金とかそういうコストを考えるとなかなか難しいだろうと思う。
勉強の方をおろそかにするのだけは絶対に避けたいところだしね。
というわけで俺はそういうのはバイトでなんとかしようかなと思っています。
時間的制約を考えると、やるんならやっぱ塾講かなぁ。
ただ塾講ってあんまり同僚と仲良くならない気がするんだよなー。
まぁ塾にもよるんだろうけど。
なんにせよ、外部と交流を持つのは大切なことだと思います。
だから今日もたくさんネットするぜうひょー!!





これはやばい。個人的にかなり神なアレンジ。



これ↓も最高ですね。


どう見てもサムネホイホイです、本当に(ry
やはりえーき様の可愛さは異常。
4:10分以降のえーき様の笑顔で全俺がぴちゅーんされた。
説教されたい(;´Д`)ハァハァ