あなたの知らない世界

最近あったことage


美容院


・美容院にいったら美容師さんに「めっちゃ肩凝ってますね〜!」
って言われた。そうそう、この頃、朝起きてもなぜか疲れてるんだよな・・・。
睡眠もかなり取ってるはずなのに昼間とか眠くなるし・・・。


・美容師さんにテレビ持ってないって言ったらびっくりされた。
ワンセグで特に問題ないですよ^^



飲み会

・研究室の飲み会で趣味は何ですか?と聞かれ、「マクロ経済学です。」と答えたら
なぜか「かっこいい!」と言われたw 多分他の学問でもいける。マジオススメ。
でも本当は「二次元全般ですwwww」って言いたかったんだよッ!!
もっと・・・自分に正直になりたかったんだよッ!!


・・・なんて思いつつ空気読んじゃうんですけどね。はい。



ブラクラ画像↓
http://anchor18.blog77.fc2.com/blog-entry-264.html


うひょ〜。
俺のソーヤーたんの画像が一杯だ〜。
鬱の画像がすごくかわいい(;´Д`)ハァハァ




とりあえず今週末はしっかり日本橋に行って休むことにする。
何気に最近月2本ぐらいのペースでプレイしている気がする。