暑さ注意報〜

昨日は日本橋に行ってきた。
日曜日だが、秋葉に比べると人の多さは3分の一ぐらいかな。
歩道が空いていて非常に動きやすい。



例によってソフマップへ。
手馴れた手つきで華麗に目的のブツ(エロゲ)をゲットする。
フ、ミッションコンプリートだッ!!
レジに向かう。
と、途中でなんとあろうことか、幼女!・・・・ではなく少年に遭遇。
おいおい、なんでこんなところに少年(多分中学生)がいるんだ?
少し疑問に思ったが、よくよく回りを見渡してみると
なんとここは普通のコンシューマーゲーム売り場ではないか!
エロゲ売り場の隣とか明らかに教育上よくないような気がするんだが・・・。
というかそもそも日本橋にゲーム買いにくる家族連れってどうなのw
梅田のヨドバシにでも行けばいいものをw
とりあえず、
(少年よ、君はまだ若い。(エロ)フォースの暗黒面に堕ちちゃだめだぞ!)
と軽くblessしておいた。
でも多分見える位置にエロゲのパッケージがあったから逆効果だったかもw


ちなみに最近は「戦うヒロインモノ」が大のお気に入りですww
2chでもスレの勢いはトップクラス。何気に人気あるんだよなこのジャンルw



America's Best-Paying Jobs
http://www.forbes.com/2009/05/04/america-best-paying-leadership-careers-jobs-slide_2.html?partner=hotjobs


医者多すぎワロタw
ってか分け方が細かいな。
医者でひとくくりにすればいいのにと思う。
Managerは管理職ってことかな・・・?
医者、弁護士、重役、パイロット・・・。
日本とあまり変わらないですね。