つい昨日までGWだったのに

もうすぐ6月。早いなー。



自分で言うのもなんだが最近の食生活は本当にひどいw


主食:カップラーメン、サトウのごはん、スパゲッティ
副食:ウインナー、野菜ジュース、レトルトカレー
ごちそう:スーパーの半額惣菜
その他:ビタミン剤、酒


以上を毎日ローテーション。
なんかもうとりあえず栄養さえ確保できればいいやみたいなw
酒がなければ1日の食費500円は楽勝ですね。
料理は別に嫌いじゃないんだけどなぁ・・・。
どうも面倒くさく感じてしまう今日この頃。



そしてなんか面白いことないかなーと思っても、特に何もない毎日です。
なんていうかこう、刺激が欲しいんですよッ!!刺激がッ!!
偏った生活は精神発達上よくないです。
というわけで勉強の邪魔にならない程度に新しいことでも始めようかな。
そうするとサークルはちょっときついだろうから、バイトかなやっぱ。
オタ話できる人と知り合いになれれば最高です。