安定期

この1週間はインフルのおかげで割と心にゆとりのある1週間だったなぁ。




結構その時々の精神具合って文章に表れるんだよな。
忙しくて精神的に余裕がないと、wとか\(^o^)/をいつも以上に連発したくなるというw
逆に忙しくても精神的に余裕があると、普通に文章の最後が句読点で終わる感じ。
例を挙げると、


例1
あー今日も疲れたwwwwwほんと最近忙しくて死にそうwwwwww


例2
あー今日も疲れた・・・。ほんと最近忙しくて死にそう・・・。



ってあったとして、疲れてるときには例1を書きたくなるみたいなw
このチョイスは結構その人の性格が反映されると思うんだよなー。
意外とwの使い方は奥深いと思う今日この頃です。