反省×修正×再生

ミクロの中間テスト\(^o^)/オワタ
これは期末テストを頑張らないとまずいぜ・・・。
あと、次は時計を忘れないようにしないとな・・・。



最近、「神のみぞ知るセカイ」という漫画にはまってます。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50828702.html
この漫画は二次元至上主義の主人公がギャルゲーの知識を使って
リアル女の子を攻略していくというストーリーなんですが、
マジで主人公が神がかってますw
もはやラブコメ界のルルーシュと言っても過言ではないw



「陸上部の女ってのは髪をくくってるもんなんだ!!あいつらは髪をとめるゴムに魂が宿るのを知らないのか」



「見えたぞ。エンディングが!!」



「ゲームとリアルを一緒にするんじゃない!!
ゲームはゲーム。現実は現実さ
なんでもゲームと結びつける人のほうが区別できていないんだ!!!」



「何かを犠牲にして手に入れたものは、結局何かが欠けている。」




うーむ、なんという名言の数々!!
個人的には特に4番目がお気に入りですね。



ちなみにこの動画↓も神です。


1分ぐらいからの背景が素晴らしい!