心の洗濯

サークルの先輩の結婚パーティがあるということで、
この土日は東京に帰る。
二ヶ月ぶりぐらいだが、やっぱり国立はホームだなと思う。
なんかすごく気分が落ち着くんだよな〜。



結婚パーティ。
いやー、結婚とか都市伝説だと思っていたけど、ちゃんとリアルに存在するんですね。
今まで身近になかったから結構新鮮な体験でしたよ。
うーん、それにしても結婚か〜。
自分の場合は全く想像できないですねw



ついでに学祭も見てきた。
はう〜、みんな楽しそうだよ〜。
新入生とかフレッシュ感がやばいよ〜。
大学生活もう一回やり直したいと思ったよ〜。
もちろん強くてニューゲームで〜。



とまぁそんなこんなで週末をエンジョイして大阪に戻ってきました。
あー、またこれから勉強漬けの日々が始まるのかと思うと、ちょっと鬱。
・・・しかし、それでも俺達は前に進まなければならないッ!!
覚悟を決めてやるしかないんだッ!!



なんて思いつつ、ミクロのテストとか超やばいんですどね\(^o^)/ドウシヨ