多雨林2000mg配合

多雨林2000?!!
降水量やべぇ!!




俺の嫁ってさぁ、みんな言うじゃんか。
でもよくよく考えてみたら、嫁が複数いるのっておかしいんだよな。
いまどき一夫多妻制とかないし。
だから代わりになんて言えばいいか考えてみた。



「○○は俺の義妹。」



これは妹キャラにはいいが、お姉さんキャラには使えないからNGだな。
あとこのセリフをたくさん使いすぎると、お前何人妹いんだよwシスプリかよw
というオチになるので微妙。



「○○は俺の従姉妹。」


従姉妹はバランスがいい気がする。
親戚だから若干新鮮さがないのが玉に瑕。
あとやっぱクールキャラには使いにくい。




「○○は俺の幼馴染。」


ツンデレ専用。



「○○は俺の同級生。」


なんか昔こういう名前のゲームがあったようなw
学生のうちしか使えない予感。
あともちろん先輩と後輩には使えないwww



「○○は俺のメイド。」


ハーレム専用。
これを好んで使う人はちょっとSな予感w



「○○は俺の親友。」


女装キャラにはこれ一択だな!!



「○○は俺の娘。」


年齢を感じさせるセリフですね。



「○○は俺の彼女。」


・・・あれ、なんだかんだでこれが一番汎用性があるんじゃね?w
ただ同時に使うと二股どころか十股、百股余裕です(^q^)





うーむ、なかなか難しいな。求められる条件としては、


  1. どんなキャラにも自然に使える。
  1. 同時に複数のキャラに使っても大丈夫。
  1. キャラに対する愛情がある程度以上表現されている。


かな。
嫁は二番目に抵触するな。
こうしてみると、娘が最強か?
しかし娘は家族というある意味致命的な弱点が・・・。
うーむ、どうしよう。
そうしたら・・・、



「○○ほんと大好きだぜ!!」

「○○好きだーーーーー!!」

「○○ちゃんとちゅっちゅしたいよー!!」



これ系しかないなwwwww
ちょっち普通すぎるが、これなら上の条件を全て満たせるw
しかし使い勝手がよすぎて若干軽薄な印象も与える可能性もあるか・・・。
日本語ムズカシイネー。